ダンス初心者向け!ダンスが上手く見える服選び!

こんにちは!ゆーきです!🪐

今回は、

ダンスが上手く見える服!

について紹介していきます。


服装はジャンルによって

変わるので、今回はHIPHOP

紹介していきます!


ダンス始めたけど、

着る服が分からない、

ダサくみえる

という方いると思います。

テンションが上がる服、

レッスンで自信が持てる服

を紹介するので、是非

最後まで見て参考にしてください!



かっこよく見える服装は、

私自身も常に模索しています。

流行りや好み、体型によっても

変わりますが、

私が、いつもかっこいい服装だな

良いサイズ感の服着てるなぁ

と思う、若手ダンサーのインスタを

紹介したいと思います!

(男性ダンサー)
zilさん
https://www.instagram.com/kaito__zil?igsh=eW9vMTVqM3J5bGc5

Keeyさん
https://www.instagram.com/keeykingwaves?igsh=NW1ianhwamxlNzNl



(女性ダンサー)
MINAMIさん
https://www.instagram.com/minami0ikawa?igsh=Y2lobnQ4NWlwcDdv

Sasyaさん
https://www.instagram.com/sasya_angel7?igsh=YjdtYnBzNWJ6dGhh

Mikurinnさん
https://www.instagram.com/____mikurinn____?igsh=bGRpczh4c2doZDJn


踊る時の服装で、

見え方がかなり変わります。

私は、キャップがマストアイテムで、

キャップを忘れてしまうと、

気合いが入りません🥲笑

それくらい、服装は、

その日のコンディションを左右します!


みなさんも、鏡に映る自分を見て、

自信が持てる服を着て

気持ちを高めた状態で

ダンスを楽しんでみてください!